美容皮膚科の受診をご希望の方へ

よくお電話にて質問を受ける内容ですので、是非参考になさってください。

◆当院の美容皮膚科診療は、すべて自由診療です。
(ですので、皮膚のかぶれや湿疹など、健康保険が適用になるものは一般皮膚科を受診されることをオススメしています。)

◆シミやイボを取ったり、プラセンタ療法、たるみを改善したりするようなアンチエイジングに力を入れたメニューを多く用意しています。用意しております施術メニューの中から、いちばんお悩みにあった施術を行なうようになります。

◆受診を考えていらっしゃる方は、まずは院長による無料カウンセリングがありますので症状をご相談の上、施術するかどうかを検討してください。カウンセリングは予約不要ですので、診療受付時間内にお越しの上、受付にてカウンセリング希望の旨お申し出下さい。

◆ほとんどの施術メニューは予約不要で当日施術可能ですが、以下の施術は完全予約制です。施術の適応かどうか、院長カウンセリングの上予約をとります。

*サーマクール
*サーマアイ
*リジュラン
*ウルトラフォーマー

◆また、未成年者の施術は行っておりません。ただし、ピアスの場合のみ(16~19歳)には必ず保護者の方の同意書を提出していただいて施術をします。一緒にご来院されるか、もしくは同意書を持参していただくようお願い致します。

◆待合室については眼科も美容皮膚科も同じですが、診察室内は個室になっていますので、気になる症状を直接医師にお話ください。

◆自由診療分の支払いについては、各種クレジットカードもご利用いただけます。

美容皮膚科を受診される方は、是非参考になさってください。