疲労回復にもプラセンタ注射を。

今日で8月も終了です。夏バテなどで体力の低下が見られる方におススメしたいメニューは、プラセンタ注射です。男性女性問わず、施術可能です。

 

以前よりプラセンタの効果についてはお話をしてきましたが、サプリメントなどで摂取するよりも注射の場合は直接血液に入れますので速効性が高いということです。プラセンタには、豊富なアミノ酸、ビタミン、、ミネラルの成分が含まれているのでバランスの良い栄養補給ができます。血液中に入ることにより局所的ではなく、体全体への効果が期待できます。美容目的だけではなく、幅広い要望に応えることができるのです。

また、よくご質問をいただく注射をする頻度についてですが、疲労回復効果を期待するのであれば週に1~2回程度が目安です。

しばらく継続していると、「あ、そろそろ疲れがたまってきた」とか自覚症状が出てくる頃合いが分かってくるようになると思いますので、そのように感じたら打つと良いでしょう。忙しく通院回数が難しい方は、数アンプル分をまとめて注射することもできます。効果持続のために、お腹のように脂肪分の多い部位に打っておくのも方法として挙げられます。

当院ではプラセンタ注射は予約不要です。気が向いたときにお立ち寄りいただけるような体制になっております。