目のまわりのたるみは、サーマアイがおすすめ!

第一印象に限らず、目元のたるみは
相手に「老けて見える」とさせる原因No.1です。

年齢とともに肌のコラーゲンは低下し、
肌にふっくら感がなくなっていきます。

そんなときに、目元専用の”サーマクールアイズ”はおススメです。

サーマクールは真皮層に高周波をあてることにより、
コラーゲン生成細胞を活性化させます。

施術直後はちょっとひきしまった感じになり、1ヶ月程度で、
コラーゲンの生成が促進されリフトアップ効果で出てきます。

施術中は、熱を加えるのでそれを痛みに感じられる方も
いらっしゃいますが、我慢できない程のものではありません。
サーマアイ施術中
写真のように、チップを丁寧にあてていきます。
目安として、30~40分程度の施術時間。
終了後のダウンタイムがないのも、サーマアイの良いところです。

さくら眼科では、訓練積んだ院長が必ず施術をしますので、
効果も高いと患者様から好評をいただいています♪

また、サーマアイの施術が適応かどうかは
初回無料カウンセリングがございますので、ご活用ください。

 

ちなみに、ハードコンタクトレンズユーザーは
取り外しする際に、まぶたを引っ張ると思いますが
この行為は、加齢によるたるみに拍車をかけることになります。
スポイト等の取り外し器具を使う、メガネを併用する、など
まぶたに圧力をかけないように注意しましょう!
目をよくこする!!という方も同じ圧力がかかるので要注意です。