インナードライ肌には顔プラセンタをどうぞ。

最近は雑誌などでもよく取り上げられるようになった「インナードライ肌」。トラブルの危険性が高いことでも有名です。インナードライ肌は、肌の内部が乾燥してしまっている状態なのです。見分け方としては、”化粧がすぐに崩れる”、”肌表面に皮脂が浮き、肌の弾力がない”という場合は要注意です。

美肌では、何故トラブルが多いのかというと「間違ったスキンケア」をしてしまう事にあるのです。インナードライ肌は肌の内部が乾燥しているため、水分を外部に逃さないように肌表面に皮脂を分泌させてしまいます。そうすると、一見「脂性肌」のように思えてそのケアをしてしまうのです。例えば脂取り紙でどんどん表面の皮脂を取り除く、さっぱり系の基礎化粧品を使用するなど、皮脂対策をしてしまうため、乾燥状態をさらにエスカレートさせてしまいます。

最近ではインナードライ肌対策として様々な化粧品なども出ていますが、「顔プラセンタ注射」でケアするのはいかがでしょうか。

プラセンタに含まれる成長因子が肌内部の真皮層に働きかけて、美肌の大要素「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」の生成を促します。これらは多くの水分を含んでくれますので肌の内部の乾燥を改善することに役立ちます。また、直接お顔にプラセンタを打ちますので即効性にも優れます。医療機関で使用するプラセンタ注射はすべてヒト由来のもので安全性にも大変優れます。もちろん、当院は予約不要ですので気が向いたときにお立ち寄りください。

顔プラセンタは1回¥3,000+税(自由診療)となります。痛みも少ない極細針を使用し、腫れも数時間で落ち着く方がほとんどです。