ニキビで悩む肌にクリスタルクリアを。

クリスタルトマトシリーズの肌用クリーム「クリスタルクリア」。美白にスポットライトが当てられてはいますが、実はニキビ肌の治療にも有効な処方なのです。

クリスタルクリアニキビが繰り返し起こると、赤い斑点のような瘢痕、皮膚がボコボコして、酷いときには凹凸がハッキリと肉眼視できてしまいますよね。これは速やかに何とかしたい症状です。

ニキビは肌のターンオーバーが上手くいかずに皮脂などが毛穴がつまり、そこに細菌感染すると発症。このニキビの進行、炎症、ニキビ痕に至るまで活性酸素も大きく関与しているのです。

こんな状態をサラッと改善してくれる成分が、このクリスタルクリアにはしっかりと配合されています。他の美白剤には無いマイルドなピーリング効果もプラスされています。代謝の悪い状態を改善し、炎症を抑制、褐色になったニキビ痕を改善してくれるのです。

成分は複合チロシナーゼを始めとした15の相乗的な活性成分に加え、ビタミンA、ビタミンB3、ビタミンC、ビタミンEに加え抗酸化物質も配合されています。ご使用の際は、朝晩洗顔後に毎日2回。肌の手入れの一番最初に、のの字を書くようにして肌に塗りこみます。効果が肌にダイレクトに伝わるよう1番最初に肌に塗ります。化粧水もクリスタルクリアの後に利用するようにします。1ヵ月後の肌を楽しみにしてみましょう!