気軽に試せる!ドクターズコスメ「資生堂ナビジョンDR」

ナビジョンDRとは?

ナビジョンDRは大手化粧品メーカーの資生堂さんが美容医療の最前線で治療する医師たちとともに作り上げた本当に肌の調子が悪く、悩んでる方のために作り上げた化粧品シリーズです。

◆紫外線によりできたシミ・そばかす
◆乾燥や肌荒れ
◆加齢による肌の衰え
◆小じわなどの凹凸
◆過度な赤み

これらの改善に重点をおき、様々な観点からバランスのよい肌に導くことを目的としております。

トライアルキットで試して

性能評価の高いドクターズコスメを試したい、でもお財布に優しいくらいでとお悩みの方に是非ともお勧めしたいのが「ナビジョンDR」シリーズのトライアルキットです。また、旅行や出張などのときに利用するのにも大変便利です。

当院ではしっとりうるおうタイプをご用意しております。ご希望の方は受付スタッフにお申し出下さい。

ナビジョン DR TA美白トライアルセットⅡ
しっとりうるおうタイプ (1セット 2,700円+税 :2018年10月現在)
ナビジョンDRトライアル

セット内容と使用方法

●メーククレンジングオイル <メーク落とし> 20mL
乾いた手のひらに適量をとり、顔全体になじませたあと、水かぬるま湯で十分に洗い流します。

●クレンジングフォーム <洗顔料> 20g
手のひらに約1cmとり、少量の水かぬるま湯を加えながらよく泡立てて洗い、十分に洗い流します。

●TAホワイトローション(医薬部外品) 美白化粧水 20mL
洗顔のあと、コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、ていねいになじませます。

●TAホワイトエマルジョンⅡ(医薬部外品) 美白乳液 15mL
化粧水のあと、コットンに10円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとり、ていねいになじませます。

★毎日のケアの積み重ねが、綺麗なお肌を手に入れるための近道ですね!美肌を目指す方は化粧品選びの選択肢の1つとして、是非ご検討下さい。