メガネやコンタクトが特注品になる方へ。

旭化成アイミー社のコンタクトレンズは、趣向を凝らした製品が
たくさん作られています。

昨年の秋くらいから、新工場へ移るということで
一部データの製品の納期が遅れていましたが、
またさらに納期が未定になると連絡がきています。

強度の近視、遠視、乱視をお持ちの方。
遠近両用や、ハード乱視用など、
またはこのメーカーのこの製品しか目に合わない!!
そういった製品を使われている方は要注意です。

「紛失した!」「割れた!」等のトラブルがあった際に、
新しい製品が届くまでに1ヶ月超の時間がかかる可能性が
高くなっているようです。

そろそろ、レンズを新調しないと・・とか、
スペアを携帯したほうが良いかな?!など
お考えの方は、早めに準備したほうがよさそうですね。

また、他メーカーからも
様々な特長をもった製品がでていますので、
一度も種類を変えずにやってきた!という方も
他のコンタクトを試すことによって
さらに快適な視界を手に入れることができるかもしれません。

いずれにしても、アイミー社の特注品を使っている方は
ご注意を・・・。