ルミキシルの美白効果を実感してください。

ルミキシルという美白クリームをご存知でしょうか?レーザー治療の光に反応しないようなちょっと薄めのシミを改善するものです。興味をもたれる患者さんも多くいらっしゃいまして、その中でもよく耳にするのが「どのくらいの期間で変化が表れるか?」という質問です。

ルミキシルを使用したからといって、さすがに次の日、起きたらシミがきれいになっていたなんてことはありません。個人差はありますが、大体6~8週間をかけてシミが薄くなっていきます。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、肌のターンオーバーを経て、シミの部分が薄くなっていくという仕組みです。最低でも、2ヶ月はあきらめずに使用を続けてみてください。

使い方は全体に伸ばして使用しても問題ありませんが、気になるシミ部分にすりこむような感じで、朝・晩の洗顔後に2回。通常は、化粧水 → ルミキシル → 乳液 → クリームといったように、油分系の基礎化粧品の前に使用する感じです。ただし、化粧水にとろみがかかったようなタイプの場合は、ルミキシルの成分浸透を妨げることになる場合があります為、ルミキシルを先に使用するほうが効果的です。どちらか分からない場合はルミキシルを最初に使いましょう。

ルミキシルには、エモリエント効果がありますので肌に潤いを与えてくれます。洗顔後の肌に使用してもツッパルような感じはほとんどありません。

当院では、1本¥4,000+税でご用意しています。(9ml入 チューブタイプ)

また、ルミキシルではカバーできないような濃いシミにはレーザー照射処置をしたほうが早い場合もあります。どちらか迷われる方は、お気軽に院長のカウンセリングを利用してください。初回の相談は無料、予約も不要です!