飲む日焼け止め「ヘリオケア」

ヘリオケア日焼け止めというと、お顔や体に塗るものというイメージがありますが実は全身に日焼け止め効果をもたらすことができる「飲む日焼け止め」というのもあります。

シダ植物(Polypodiumleucotomos)から抽出された「Fernblock(R)」という主成分が、日焼けを体の内側から抑制します。世界中の皮膚科学会でその効果の結果が発表されていて、有効性が認められている成分です。化学薬品も一切使用されていません。副作用についても25年以上の臨床が行われてきていますが、報告されたことがありません。

配合成分としてはFernblock(R)の他にも、ビタミンD、ビタミンC、ビタミンE、ルテイン、リコピンが含まれます。どれも体に嬉しい成分ですよね!

飲み方は簡単です。日焼けをする30分くらい前に1粒飲みます。4時間程度でヘリオケアも体内で消化されます。例えば夕方くらいまで効果を持続させたい場合は、朝ごはんの後に1粒、昼ご飯の後にもう1粒を飲み足します。

日焼け止めを塗れない部分にも効果を発揮しますので、ほんとに便利ですよね。
紫外線を気にする季節になりましたので、ご希望の方は受付までお気軽にお申し付け下さい。