顔汗はマイクロボトックスで解消☆

夏、汗をかいてガンガンと化粧が崩れてしまい困っているという方のお話をよく耳にします。A子は夏に限らず、すぐに頬の辺りや鼻・おでこがテカテカしてきて化粧が崩れます。朝、バッチリとメイクしても昼休みにはもうファンデーションが浮いています。ティッシュなどで軽くふき取っても、すぐにテカテカしてくるという面倒臭い毛穴です。

美肌こんな顔汗に困っている方には、マイクロボトックスという施術がお勧めです。

マイクロボトックスは、お顔の皮膚に浅く広く(広範囲)極細の針で注射をしていきます。この施術により数ヶ月はこのお顔のテカリ処理から解放されるのです。表情筋など特定の筋肉に作用するものではなく、肌を全体的に引き締める効果があるといったほうがわかりやすいでしょうか。毛穴を引き締めるので、ニキビの改善にもつながります。

施術中は確かにチクッとする感じはありますが、我慢できないほどのものではりません。また、痛みに弱い方なら表面麻酔をしてからでもできます。平日は19時まで受け付けていますから、気が向いたときにフラッと立ち寄って施術を受けることができます。予約不要です。ダウンタイムもほぼありませんから、マイクロボトックスはお顔のテカテカ改善に大変有効な施術です。