スピーディでリフトアップ効果絶大!ウルトラフォーマー3の威力

ついに当院でもウルトラフォーマー3を導入するに至りました。表題のとおり、リフトアップがスピーディにできる巷でも人気のリフトアップメニューです。

ウルトラフォーマー3って何?

たるんだお肌をりリフトアップさせる施術ですが、メスを入れて切ることもありません。注射を刺すこともありません。高密度の超音波を決まった深度へ的確に照射して熱凝固を起こさせます。この作用により、皮膚の深い部分からリフトアップ効果が得られる施術です。超音波を当てる深度は希望の仕上がり具合によって変えていきます。

ウルトラフォーマー3皮膚断面図当院で用意しているカートリッジは、深度4.5mm、3.0mm、1.5mmとなります。

◆1.5mm・・真皮層の浅い部分です。皮膚表面のタイトニング効果が期待されます。
◆3.0mm・・真皮層の深い部分です。たるみの改善につながります。
◆4.5mm・・筋膜が存在する層です。皮膚の深い部分からリフトアップが期待されます。

4.5mmの深度へ照射しても、ほとんどの方が麻酔なしで施術を受けることができるくらい痛みも少ない施術です。

どんな人にこの施術が向いているのか?

では、具体的にこの施術はどのような方が対象なのでしょうか。一例を挙げてみます。

ウルトラフォーマー3施術中

◆目の周りの小じわが気になる
◆ほうれい線のたるみが気になる
◆お顔全体のしわやたるみが気になる
◆メスで切ったり、糸を体内に入れたくない。注射が苦手
◆毛穴の引き締めをしたい
◆化粧品ではあまり効果が実感できなかった
◆ダウンタイムがあっては困る
◆他機のように時間とコストをあまりかけたくない
いかがでしょうか?

ウルトラフォーマー3は気軽に試せるリフトアップと考えていただけると思います。似たような施術であるウルセラと比較をすると、時間もコストも半分程度が相場です。

デメリットや禁忌について

話だけ聞いていれば向かうところ敵なし、万能の施術?!とも聞こえそうですが、施術を希望される全ての方にできるわけでもありません。注意点についても確認いただければと思います。

熱損傷を利用した細胞の再生力により効果が得られる施術のため、ウルトラフォーマー3を照射後に熱に弱い方は赤く腫れたりすることもあります。痛みにきわめて弱い方は、施術中に違和感を感じる方もいらっしゃいます。

また、体内にペースメーカーや金属を埋め込んでいる方、アプトス等の溶けない糸、金の糸リフトを受けている方は施術を受けることができません。他にも感染症にかかっている、悪性疾患を患っている、ケロイド体質、創傷治癒に問題があるといった方も同様です。

一時的ではありますが、風邪をひいたりして発熱をしている、1週間以内にヒアルロン酸注射を入れた(ウルトラフォーマーの熱で、折角注入したヒアルロン酸が溶けてしまう為)等で当日の施術ができないということもあります。

当院では必ず医師が施術を行いますから、リスクがあると判断される場合は施術をお断りすることもあります。

ウルトラフォーマー3の施術を受けるには?

以上のような点を踏まえて、ウルトラフォーマー3の施術をご希望の方はまず院長の無料カウンセリングをお受け下さい。カウンセリングは予約不要です。この施術が受けられるかどうか、また希望の効果が得られる適切な施術であるかを相談できます。施術をするにあたり問題なければ、予約手続きとなります。(施術は完全予約制

料金につきましては、当院ホームページをご覧ください。料金表へ→